イグアスとは

イグアスが選ばれる理由

株式会社イグアスが提供する製品・サービスが選ばれる理由(「販売・技術支援」「Partner Value Network」「お客さまセンター」「全国8箇所の営業拠点」)についてのご紹介です。

「販売・技術支援」:各種認定資格者による各種支援

イグアスソリューションセンター(旧称:CAMSSセンター)

IBM、HP、lenovo等のハードウェア、IBMソフトウェアやISV製品等の各種認定資格を持った専門家集団が、豊富な品揃えの中から要件にあった最適な製品を選定し、組み合わせ、構成の作成等の「販売・技術支援」を行います。また、様々な検証が行なえる検証施設『IGUAZU Solution Center(旧称:CAMSSセンター)』および貸し出し機器をご利用いただけます。

「Partner Value Network」:パートナー様向け会員制Webサイトで総合サポート

会員サイト「Partner Value Network(PVN)」では、パートナー様のビジネスに役立つ日々の情報をタイムリーに発信します。また情報の提供だけではなく、システム製品の注文/搬入手配/納期改善の依頼ができ、また注文後の納期/出荷/請求状況およびソフトウェア更新情報の照会が可能です。いつでもどこでも、あらゆる側面でパートナー様のビジネスを支援します。

詳しくはこちら

「お客さまセンター」:構成・見積から納品、保守サービスまでワンストップ

「お客さまセンター」は、パートナー様のあらゆるご要望にお応えするコンタクトセンターです。製品および業務に精通したプロフェッショナルが、"タイムリーかつ的確な応対"でビジネスの成功をアシストさせていただきます。まずは、パートナー様の総合コンタクト先である「お客さまセンター」へご用命ください。

詳しくはこちら

「全国8箇所の営業拠点」:全国カバーの拠点網で地域密着のきめ細かい対応

「全国8箇所の営業拠点」とお客さまセンターの万全の体制で、パートナー様にとって"なくてはならない存在"を目指し、様々な角度から支援をしています。

パートナー契約をご検討の方、または取扱製品、サービスなどについてのご質問はこちらよりお問い合わせください。

PageTop