ITディストリビューション事業

保守サービス

イグアスオリジナルの保守パックのほか、お客様のさまざまなニーズに合わせて様々なサービスの提供をしています。
ご契約いただいた保守サービスについては、契約満了日等の情報の提供もいたします。こちらは、保守サービス契約管理にご活用いただけます。

各機器メーカー保守サービス

各ベンダー保守サービスの契約を支援いたします。対応する技術員は各ベンダー技術員、または他のサービス専門事業会社の技術員が対応いたします。

保守サービスパック「IGUAZU Service Pack」

ハードウェア保守サービス「IGUAZU Service Pack」は、ご購入の製品メーカー標準保証サービス内容と期間をグレードアップするパッケージ商品です。よりお求めやすい価格にて提供いたします。契約書締結方式とは異なり、パッケージをご購入いただいた後、簡単な登録手続きで契約が完了できます。対応可能なサーバー、PC、プリンター、ネットワーク製品用のパッケージをご用意しております。※保守サービスはJBサービス技術員が対応いたします。詳しくはこちら

マルチベンダー保守対応

ご購入いただいた機器の全てのメーカーの保守契約について、コールセンターの一本化、問題切り分け支援、ヘルプデスク等の運用サービスも含めて、マルチベンダー対応にてご要望に応じて契約いたします。
窓口の一本化にあたっては、JBサービス株式会社 運用センターSMACにて24時間365日体制にて安心のサポートを提供いたします。

パートナー契約をご検討の方、または取扱製品、サービスなどについてのご質問はこちらよりお問い合わせください。

PageTop