ITディストリビューション事業

保守サービス

イグアスオリジナルの保守パックのほか、お客様のさまざまなニーズに合わせて様々なサービスの提供をしています。
ご契約いただいた保守サービスについては、契約満了日等の情報の提供もいたします。こちらは、保守サービス契約管理にご活用いただけます。

各機器メーカー保守サービス

各ベンダー保守サービスの契約を支援いたします。対応する技術員は各ベンダー技術員、または他のサービス専門事業会社の技術員が対応いたします。

マルチベンダー保守対応

ご購入いただいた機器の全てのメーカーの保守契約について、コールセンターの一本化、問題切り分け支援、ヘルプデスク等の運用サービスも含めて、マルチベンダー対応にてご要望に応じて契約いたします。
窓口の一本化にあたっては、JBサービス株式会社 運用センターSMACにて24時間365日体制にて安心のサポートを提供いたします。

各機器メーカー(ベンダー)保守サービスパック[シュリンク・ラップ方式]

保守サービスパックは、ご購入の製品メーカー標準保証サービス内容と期間をグレードアップするパッケージ商品です。
契約書締結方式とは異なり、パッケージをご購入いただいた後、簡単な登録手続きで契約が完了できます。
PC・プリンターのメーカー、保守ベンダーの保守パックをご提供しております。

パソコン・IAサーバー メーカー各社

・ 日本HP
「HP Care Packハードウェアサービス」(http://jp.ext.hp.com/services/business/carepack/
・ 東芝
「保守パックサービス」(https://dynabook.com/solution/outsourcing/support/support_service/member_s.html

プリンター メーカー各社

・ CANON
「キヤノンサービスパック(CSP)」(https://cweb.canon.jp/e-support/valuable-service/csp/
・ EPSON
「エプソンサービスパック」(https://www.epson.jp/support/hoshu/
・ RICOH
「IPSiOあんしんサポートパック」(http://www.ricoh.co.jp/printer/support/service/
「InfoPrint保守パック」(https://www.ricoh.co.jp/pps/support/service/maintenance_paclist/

保守ベンダー各社

・ JBサービス
「JBサービスパック」(https://www.jbsvc.co.jp/products/it/maintenance/ma/maintenance.html

パートナー契約をご検討の方、または取扱製品、サービスなどについてのご質問はこちらよりお問い合わせください。

PageTop