ITディストリビューション事業

運用・マネジメントサービス

サーバー監視や業務復旧支援などシステムの安定稼働を支援するサービスを提供しています。

イグアス ISEマネジメントサービス

IBM i SE支援パック
IBM i が障害が発生しHW保守で修理後にリカバリ作業を支援いたします。
サービス内容 概要
基本障害回復支援 IBM i 本体の障害時の回復支援
(マイクロコード・OSのインストール・バックアップからの復元)
弊社営業日の月~金 9時~17時(年2回まで)
PTF適用支援 PTFの適用をお客様からのご依頼により実施(年2回まで)
年末年始(12/30~翌年1/4)を除く日時で10労働日前までの依頼が必要です。(緊急対応は不可)
事前事後のバックアップはお客様にてお願いいたします。
※弊社営業日 土日、祝日、年末年始(12/30~翌年1/4)及び弊社で定めた会社休日等を除く日(将来変更になる場合がございます)

その他

パートナー契約をご検討の方、または取扱製品、サービスなどについてのご質問はこちらよりお問い合わせください。

PageTop