ITの可能性を、未来の可能性に。JBグループ

Topics

株式会社イグアス 独立のお知らせ

2017年05月09日
株式会社イグアス

株式会社イグアス 独立のお知らせ

この度、当社はみずほキャピタルパートナーズ株式会社の出資を得てMBO(マネジメントバイアウト)方式で本年7月1日付けでJBグループから独立することになりました。

当社は平成17年11月に創立され、JBグループの実績と信用の下でパートナー企業様向けの付加価値ディストリビュータ(Value Added Distributor)事業、サプライ事業、3Dプリンター事業を基軸として、販売先のパートナー様と共に成長してまいりました。 現在全国9拠点にて、地域に密着し約650社のパートナー様をご支援し、ITハードウェア、ソフトウェア、ソリューションの提供をしております。

当社が今後の急速なビジネス変化に対応し更に発展していくためには、JBグループのビジネス分野に捉われず多種多様な分野へ参入すること、様々な企業とアライアンスを組み多様な品揃えをしていくこと、独自の立場にて販売パートナー様を増やしていくこと、またこれらの経営判断のスピードを速めることが急務と考え、独立にいたりました。

詳細は、JBCCホールディングス株式会社発表の「お知らせ」をご参照ください。
特定子会社の異動(譲渡)に関するお知らせhttps://www.jbcchd.co.jp/ir/2017/05/09/170003.html

パートナー契約をご検討の方、または取扱製品、サービスなどについてのご質問はこちらよりお問い合わせください。

PageTop