Topics

ダイヤモンド社『栄養学の研究者が臨床試験データで解説する「モリンガの実力」』について

2019年6月20日
株式会社イグアス

書籍 『栄養学の研究者が臨床試験データで解説する「モリンガの実力」』のご紹介

イグアスの「モリンガサプリメント」が臨床試験に使われた研究が書籍化され、6月20日に発売されました。
Amazon.co.jp ならびに紀伊國屋書店など全国の書店で取り扱われますので、ご紹介いたします。
よろしければご拝読いただき、ご健康維持の一助にしていただけましたら幸いです。

書籍タイトル:
栄養学の研究者が臨床試験データで解説する「モリンガの実力」 実証されたモリンガの11の効果
著  者:
学校法人 和洋学園 和洋女子大学 家政学部 健康栄養学科 本 三保子准教授
発  行:
ダイヤモンド・ビジネス企画
発  売:
ダイヤモンド社
定  価:
(本体1500円+税)
購  入:
※書店実店舗店頭での販売は22日(土)ごろ以降になります。
書籍の内容:
90種類以上の豊富な栄養素を含まれることで知られる「モリンガ」。
しかし、「モリンガ」の真価はその栄養価の高さだけではなく食品としての機能性にあります。
本書では栄養学の研究者が国内外で発表された豊富な学術論文と臨床試験から「モリンガ」の栄養と機能性を客観的に実証します。

以上

パートナー契約をご検討の方、または取扱製品、サービスなどについてのご質問はこちらよりお問い合わせください。

PageTop