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イグアス オールインワン型『テレワークPCキット』の販売を6月より開始

イグアス
万全なテレワーク環境で、お届け後すぐに業務を開始
オールインワン型の『テレワークPCキット』を発売

株式会社イグアス(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:矢花 達也、以下イグアス)は、「リモート制御」「セキュリティ」「勤怠管理」「コミュニケーション」におけるテレワーク課題を解決するツールをPCへセットアップしてお届けし、届いたその日から業務が開始できる『テレワークPCキット』の販売を6月より開始しました。

昨今の緊急事態宣言発出以降、企業におけるテレワークの需要は非常に高まっています。しかしながら、依然として、テレワークが実施できない理由の上位に、「テレワーク制度が整備されていない」や「テレワーク実施のICT環境が整備されていない」とあげられており、企業にとってテレワーク実施に伴う環境の整備は大きな負担となっています。

【テレワークができない理由】

テレワークができない理由
※引用元:パーソル総合研究所「新型コロナウイルス対策によるテレワークへの影響に関する緊急調査

イグアスでは、これら環境整備のためのソリューションとして『テレワークPCキット』をご用意。面倒なツールやPCの選定、セットアップ作業を全て当社で実施することで、お届け後すぐに業務を開始、お客様への負担を最小限に抑え、効率的なテレワークを実現させます。

『テレワークPCキット』の概要

【対象PC】

ThinkPad L590

Lenovo ThinkPad L590(モバイルPC)

【セットアップツール】

Remote View
  • 安全で強力なセキュリティ環境とサービスの中断や障害の心配ない遠隔制御を実現。リモートPCには情報を残さず画面操作のみ。全てのデータはオフィスPCに格納されます。
  • 環境に合わせた接続権限設定・2段階認証・日本国内におけるサーバー設置で情報を安全に守ります。2重サーバーによる安定したシステムを構築し、サービス稼働率99.95%を実現しています。
Trend Micro
  • エンドポイントセキュリティ。ウイルス防御ツールで、安心してPCを利用していただけます。
Sococo
  • オフィスでも在宅勤務でも『一緒に仕事』ができるコミュニケーションツール。
  • 職場と在宅勤務中のスタッフ、他の事務所や店舗、営業先など、同じ空間に居ない社員同士が、声を掛けたり、会議に呼び出したりと、文字や声、映像で、簡単にコミュニケーションをとることができます。
F-Chair+
  • 「働いている時間」と「何をしているか」を同時に管理し、見えるかを実現。着席/退席のワンクリックで簡単に時間記録ができます。
  • タイムバー形式の表示で日別、月別作業時間の集計も一目瞭然。管理者は離れている社員の勤務時間を一元管理できます。
※価格はお客様の要件により異なりますので、都度お見積りとなります。

『テレワークPCキット』の詳細及び参考価格についてはこちらをダウンロードください。

パートナー契約をご検討の方、または取扱製品、サービスなどについてのご質問はこちらよりお問い合わせください。

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