2007年07月05日
「コンタクトセンター・アワード2007」へJBCCコンタクトセンターが参加し、審査会にて ベスト・プレゼンテーション賞を受賞しました。
今回、コンタクトセンターアワード2007全国大会に応募し、JBCCコンタクトセンターにおける テレマーティング活動について発表しました。
企業のコンタクトセンターに携わる社員の運営能力向上と相互研鑽を目的とした競技会ですが、29社が参加し各企業のコンタクトセンターの独創的な工夫や地道な努力・先進的な試みを紹介し、その運営方法とプロセスが審査されました。
発表当日に行われた大会参加者全員の投票数で決まるエクセレント・インプレッション・アワードその取り組みのひたむきさ、熱心さ、真摯な姿勢に感動したというセッションに投票)を受賞しました。
日頃の活動に社外の方に共感を持ってもらうことができ、また各社の取組状況は、今後の運営にも 参考になる点が多く、同大会への参加はとても有意義であったと感じております。
谷 正人 営業統括 ソリューション営業本部 JCC担当
※掲載記事参照「コンタクト・センターアワード2007」→ http://www.cc-award.com/