2012年03月23日
日頃はご愛顧を賜り、心から厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、事業会社再編のシステム移行ため、2012年月4月6日(金)は以下の業務を終日停止させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
一部業務の停止日 : 2012年月4月6日(金) 終日
<停止される業務>
■システム製品、ソフトウェア製品、周辺機器に対する御見積作成、受注、発注業務、納期回答業務
※Webでの照会、弊社からの発注手続きに関して
システムは稼働しますが、Webでの各種照会(納期をはじめとするご注文照会)の情報は、4月5(木)時点のものとなります。また、弊社からの発注手続きは翌4月9日(月)となります。
システムは稼働しますが、Webでの各種照会(納期をはじめとするご注文照会)の情報は、4月5(木)時点のものとなります。また、弊社からの発注手続きは翌4月9日(月)となります。
<通常通りの業務>
■システム製品、ソフトウェア製品、構成作成、及びお問合わせ
■サプライ商品 (トナー、リボン等)、受注、発注業務、納期回答業務
<お問い合わせ>
iGUAZUお客さまセンター
TEL 03-5714-5222 Mail:PartnerContact@i-guazu.co.jp
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