【復旧いたしました】Partner Value Network(PVN)障害、ご依頼対応遅延に関するお知らせ

2020年08月19日

株式会社イグアス

パートナー様各位

Partner Value Network は復旧いたしました。
ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------

2020年8月19日早朝からの機器障害により、Partner Value Network(PVN)への接続ができない状況が続いております。
また、ご依頼を受付する機器に関しても障害が発生しているため、対応遅延の発生も予想されます。
現在、復旧時間は未定のため、状況に変化があり次第、随時、情報をアップデートいたします。
大変ご迷惑をお掛けしますが、早期復旧に向けて引き続き対応を続けてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

イグアス SNS公式アカウント